<< パチンコで1000万稼ぐ方法 | main | トリプルエックス馬券術 >>


  • 2010.11.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



障害レースで儲ける




あなたは障害レースを買いますか?


「えっ? あのお昼くらいにやってる

障害物を飛ぶレースのこと?」


そうです。


最近ではジャンプレースなんて言いますよね。


なんだ障害かよ、とページを閉じようと

思った方もあと5分だけでいいので

わたしの話を聞いて下さい。



では質問です。

あなにとって障害レースは

どんなイメージですか?






どんな馬が走っているのか分からない。
J・G1なんて言っても結局は名ばかり。
どんな騎手が乗っているのか知らない。
お昼の時間帯だから、その時間はメシを食べている。
落馬が多くて怖い。見てられない。
固い馬券しかとった記憶がない。
オッズの荒れ方が尋常ではない。





もしこれらの質問のいくつかが

当てはまるようなら、

あなたはわたしの教材を手に入れることで、

きっと利益を上げられるように

なるでしょう。


じつは、このチェックシートは

一般的な競馬ファンのアンケートの答えを

そのまま写したものです。


簡単に言ってしまうと、

ほとんどの人が障害レースに対して

苦手意識をもっている

ということです。
↓苦手を克服したい人はコチラ↓




  • 2010.11.08 Monday
  • -
  • 09:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
おすすめサイト
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

@With 人気Webランキング

ギャンブル総合案内室 お役立ち サーチエンジン
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM