
  • 2010.11.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



パチスロ攻略情報一覧

スロットで勝つにはこれらの情報!!!!

パチスロデータシートver2.0&2.1(エクセル)

パチスロの教科書

アイムジャグラー攻略法〜解析・打ち方・立ち回りの極意【パチスロ夕方版】



アイムジャグラー立ち回り方法

攻略と一口に言っても色々あります。ボーナス誘発打法やセット打法、はたまたゴト・・・・。

この記事紹介する攻略法はそんなインチキや法律に引っかかるような攻略法ではありません。

ずばり一言でいうと出そうな台をサクッと見つけ出し、
少ない投資金額でがつっとボーナスを引き
これ以上ないベストなタイミングでやめ
勝率をあげる攻略法です。
やれ高設定を狙いうちだの、終日粘れだの、イベントを狙えとかそのようなことは一切申しません。

実は私も自分なりにパチスロの市販の攻略本やインターネットで氾濫している
パチスロ情報を熟読し頑張っていましたが、収支は努力とは裏腹にマイナス続きでした。

イベントを信じて行っても全く出ない。抽選でいい番号を引いても 座った台は全部はずれ。

休日に朝イチでホールに行き、適当な台に座ったらいきなり連続して、ボーナスを引き
「おおっ!高設定かも。今日は粘っていれば間違いなく勝てるな」
と思っていた台が、ある時を境に沈黙状態に陥り結局大幅マイナスで凹んで帰路に着く

そんな毎日の繰り返しでした。

ずばりスロットに対して私はこんなタイプの人間でした。

・平日は忙しくて週1回ぐらいしかホールに足を運べない
・土日しか行けない為、終日突っ込むことが多い
・気持ちは折れるが財布にお金がある限りサンドに金を突っ込む
・はまりだしてもあきらめきれない
・大勝した日をいつでも思い出す反面、負けた日のことはすぐ忘れる
・昨日は出なかったから今日は出ると思い込むタイプ
・月トータルで勝てればいいやと思いつつ、月の収支のことは実は考えていない
・勝った日は友達に自慢するが、負けた日のことはあまり話さない
・客が多く、よさそうな台がなくても、とりあえず座ってしまう
・ヤメ時がわからないので、のまれるまで粘る(そして後悔する)


この記事を読んで下さっているあなたは私のようなタイプでないかもしれませんが、
もし、少しでも共感できる部分があるという方、俺も(私も)そうだよ!という方達に言います。

パチスロに対する姿勢を変えませんか?

ジャグラーには流れがあります
出るときは少ない回転数でペカペカひかり
沈黙すると400〜600回なんてざらにはまります

はまる前にやめる事で儲けを減らないで済みます

本攻略法では、ベストなタイミングでやめる方法を
具体的に記載
しています

よく考えてください
400回はまるってからやめるのと
即ヤメして即カマをほられるのとどっちがよいですか?

カマをほられても、あなたは損をしませんが
はまってやめたら確実に損を
することになります

この攻略法を読んだあなたは
以降何のためらいもなくやめることができるようになります



パチスロ 負けないアイムジャグラー立ち回り法


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
おすすめサイト
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

@With 人気Webランキング

ギャンブル総合案内室 お役立ち サーチエンジン
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM